LOVE&PEACE

今日は、仕事がとても忙しくて残業でした。
クタクタになって帰宅した私を待っていてくれたのは…
夫と、3匹の猫たちと、そして…
明日発売の吉井和哉氏のNEWシングル「LOVE&PEACE」
忙しくてお店に買いに行けそうもなかったので、
ネットで注文しておいたのですが、
まさか今日届くなんて!!!!
フラゲできるとは思わなかったので、感激でした。
疲れてヘロヘロだったのに、
一気にニコニコになっちゃいました(o^―^o)
「LOVE & PEACE」を初めてライブで聴いたときは、
とっても優しくてあったかい曲だなぁって思いました。
じんわりじんわり心にしみわたってきて、胸がいっぱいになるような、そんな曲だなぁって。
今日改めてじっくり聴いてみて、やっぱりそう思いました。
聴けば聴くほど、もっと聴きたくなる!!
今の吉井さんにしか書けない、今の吉井さんだから歌える、そんな曲だなぁって思います。
本当に本当に本当に、名曲だなぁ。

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

4月からのロングツアーでこの曲を生で聴けるのが凄く凄く楽しみです!
そして、3月に発売するアルバムも、物凄く楽しみ。
The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

一体どんな作品なんだろう…?
吉井さんに元気とパワーをもらいながら、
今年も武道館まで頑張れそうだなぁ♪