2連休

昨日今日と久しぶりに2連休でした。
猫たちとのんびーーりゴロゴロしたり、
きちんと手料理を作ったり、
思う存分ゲームしたり、
撮りだめしてあるドラマを見たり、
日本刺繍に没頭したり、
いつもより丁寧に掃除したり、
買いに行きたかったものを買いに行ったり。
普段なかなかできなかったことができました。
休みはあっ!という間に終わってしまったなぁ。
でもでも!
二月に入って会社の繁忙期が過ぎ、
シフトがのんびりになりました。
今月はお休みが多めなので、
家の事をあれこれしたり、
趣味に没頭できる時間が持てそうです。
今月はお家での時間が増えそうなので、
忙しい時期にできなかったことを、
いっぱいいっぱいやろうと思います。