木婚式

今日は5回目の結婚記念日でした。
夫も私も休みを取り、久しぶりに一日のんび〜り買い物へ行ってきました。
私が働き始めてからは、
なかなか行けなくなってしまった
ちょっと遠くのショッピングモールへ!
ぶらぶらいろんなお店を見たり、
ご飯を食べたり、
ゆるゆる過ごす時間はとっても楽しかったです♪
あっという間の5年間!
いろいろあった5年間。
少しは静岡人になったかしら…?
主婦として、妻として、少しは成長しただろうか…?
5年目の結婚記念日は木婚式というそうです。
夫婦がやっと一本の木のようになる
という意味があるそうです。
私たちも一本の木のようになれてきたかな…?
結婚して5年、付き合って6年。
もう夫と過ごしてきた時間は11年になりました。
いろんなことがあったし、
きっと、これからもいろんなことがあるだろうけれど、
夫と猫たちと一緒に、笑顔で暮らしていたらこんなに幸せなことはありません。
これからもお互いに元気で、毎日を重ねていけたらいいなぁ。
照れくさくてなかなか直接は言えないけれど、
夫よ、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>