元気充電完了!

無事にお祭りも終わり、我が家地方は秋真っ盛り。
昼間はまだまだ暑いけど、
朝晩はめっきり涼しくなりました。
今日は久しぶりのお休み。
友達3人と子供ちゃん2人と一緒に、ランチしに行ってきました。
和食のお店だったんだけど、
落ち着いた雰囲気で、ゆったりできました。
お料理もとっても美味しかったです♪(〃'▽'〃)
ランチの後は、ケーキを買ってお友達のお家へ。
いろんな話をしながら、
子供たちの可愛い姿に癒されながら、
楽しい時間を過ごしました。
みんなと話していたら、なんだかとっても元気になれました。
一人の友達は出産間近!
今度会うときは、可愛いベイビーちゃんにも会えるかな。
楽しみだなぁ。
みんなそれぞれ悩みながら頑張ってる!
私も頑張ろう。
改めて、友達っていいなぁって思った一日でした。
ありがとう。
明日からまた頑張れそうです。