ディズニーシー

夫と二人でディズニーシーへ行ってきました!
一年ぶりのディズニー!ということで、
もう、楽しみで楽しみで。
早起きも辛くなかったぜ(〃艸〃)

着いたーーーー\(^o^)/
そんなに混んでなかったので、ゆったりのんびりするとができました。
「センター・オブ・ジ・アース」が運休だったのは凄く残念だったけど、
でも、他のアトラクションは大満喫しました♪
やっぱり「タワー・オブ・テラー」は怖かった…(;´∀`)
でもまた行ったら乗りたいかも…(笑)
怖いのに乗りたい不思議。

ランチは、夫の「肉が食べたい!」のリクエストでお肉に。
夫は昼からビール!贅沢!!
夫がランドよりシーを選ぶのは、ビールが飲めるから(^_^;)
とっても嬉しそうに飲んでました♪
夕暮れ、ぶらぶら歩いていたら出会った光景。
灯台の横に、ナント!!!

富士山が見えるーーーーーーーーーー!
凄く綺麗で、しばらく見とれてしまいました。
ディズニーから見る富士さんは、格別!

夕暮れのシーは、とっても良い雰囲気。
園内をゆっくり散歩するだけでも、なんだかほっこり。
なんだか、別の国に居るみたいでした。

やっぱり夢の国は素敵だぁ(*´ェ`*)
何度行っても楽しすぎるーーー!
また行けるといいなぁ。


家に帰宅したら、すっかり現実に戻りました。
でも、撮ってきた写真とか買ってきたお土産たちを見るとまた幸せ気分♪
また元気に頑張れそう!