サムライJAPAN!

昨夜は、日本vsパラグアイの試合で燃えてました。
結果は、凄く悔しかった!!
でも、それ以上に感動しました。
本当に素晴らしいチームワークでした。
試合終了の瞬間に泣き、
男泣きする選手たちにもらい泣きし、
岡田監督のインタビューでも涙、
長谷部キャプテンのインタビューでも涙涙、
川島選手のインタビューでもまた涙涙涙。
泣きっぱなしでした。
サッカー観て、こんなに泣いたのは初めてでした。
今日になって、ツイッターを読んでいたら、
試合が決まった瞬間、
PKを決めたパラグアイバルデス選手が駒野選手に駆け寄って、
額をつけたシーンがあったと知り、
またじーーーん。
とても感動しました。
あったかいなぁ♪
日本代表は、本当にサムライだった!!
凄く悔しい!
でも本当に素晴らしかったです。
お疲れ様。
そして、ありがとう!!