祝!一歳

今日はがっくんの誕生日です。
今日で一歳になりました!
今日は、ささみパーティーでお祝しました(o^―^o)
一年前の今日、
がっくんは猫村さんが保護したりぼんママから生まれました。

我が家に来た日のがっくん
我が家に来た時は、とっても小さくて、よちよち歩きでした。

シャーー!!
ケージ越しに福さんと幸ちゃんと初対面したとき、
福さんに幸ちゃんにもフー!シャー!言われたがっくん。
でも、小さい体で反撃!!
負けてませんでした。

ばんざい!
その後、食道に先天性の病気が見つかり、
大手術を受けることになりました。
手術までの間、なんとか少しでも体力を付けてもらいたい!って思って、
あれこれ方法をさぐりながら、お世話したっけ。
その頃の記録を見ると、今でも胸が詰まります。

術後、お見舞いに行った時のがっくん。
素晴らしい先生とスタッフの皆さんに巡り会うことがことができ、
手術は成功!
小さな体で、無事に乗り越えてくれました。

大好きな幸ちゃんといっしょ
その後は、だんだんごはんが食べれるようになって、ぐんぐん成長!
今年3月の検査の結果は良好で、
先生から「もう大丈夫ですよ〜」ってお墨付きもいただけました。
涙が出るほど嬉しかったなぁ♪

がっくんの病気はとても辛かったけれど、
命の尊さ大切さを改めて痛感しました。
がっくんの病気を通して、本当にたくさんの勉強をさせていただきました。

今では4キロを超え、体もしっかりしてきて、逞しくなりました。
先日、無事に去勢手術も済ませることができました。

今日のがっくん。
がっくん、この1年本当によく頑張ったね。
がっくんと出会えて、かあちゃんは本当に嬉しいです。
生まれてきてくれてありがとうね。
これからも、ずーーーと一緒にいようね。

ぶわわわぁぁぁ〜!
猫村さん
愛知の病院の先生やスタッフの皆さん、
地元のかかりつけ病院の先生たち、
このブログを通して楽の事を見守り応援してくださったみなさん、
心配してくれた友達や家族、
支えてくれて一緒に頑張ってくれた夫…
皆さんのおかげで、楽の命は繋がって、
今日無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
本当に、感謝しています!
ありがとうございます。
これからも3匹の猫たちと一緒に、
毎日を大切に過ごしていこうと思います。
これからも、我が家の3匹のにゃんずと、
きときと日記をよろしくお願いします<(_ _)>