手術、無事に終わりました!

今朝、去勢手術の為にがっくんを病院へ連れて行きました。
車の中では、ソワソワ落ち着かないがっくん。
にゃおにゃおずっと鳴いていました。
病院へ着いて、診察室で先生とご対面すると、
キャリーバックの奥に丸まって出ようとしないがっくんΣ(・∀・`;)
すっかり病院嫌いになってしまってたようです…。
声をかけつつなんとかやっと出てもらって、健康診断。
体重4.6kg
体調良好♪
体調に問題はないとのことでした。
嫌がって私にしがみつこうとするがっくんに、
「頑張ってくるんだよ、明日迎えにくるからね」
って声をかけて、
後ろ髪を物凄い勢いで引かれながら、
先生にお預けしてきました(ノД`)

夕方に先生から、
「手術は無事に終了しました。」と連絡がありました。
良かったーーーーー\(^o^)/
一安心です♪

がっくん、良く頑張ったね。
明日、朝一番に迎えに行くからね〜!!
一刻も早く、がっくんに会いたいです。