里帰り

黄金週間到来ーーー!
ということで、
夫と猫たちと一緒に長野の実家に行ってきました♪
猫たちは実家を覚えているらしく、
到着してキャリーから出ると、クンクン臭いをかいで歩いて、
「あ、ここか」って感じで、すぐにくつろぎ始めてくれました。
実家の家族にも、もうほとんど人見知りしなくなりました。
猫たちは、ベランダに来る鳥たちに大興奮の日々。

じーーーっと窓の外を眺めて、カカカカ…!
鳥が飛び立って行っちゃうと、

行っちゃった…
残念そうな顔をしてるように見えました。
ご飯の時間近くになると…

ごはんごはんごはんごはん…
タンスの上から、密かに念を送るがっくんが出現。
Σ(゚Д゚)!!
場所が変わると、猫たちがいつもは見せない一面を見せてくれることも多くて、
飼い主2人は、大興奮!!でした。

でも、家にいるときと同じように、ゴロンと寝っ転がると幸ちゃんがお腹に乗ってきてくれるから、「いつもと同じ」なことに安心もしたりもしました。
福さんは、父に遊んでもらって大喜び。

遊び終わって父が行ってしまうと、後を追って行って寂しそうに鳴いてました。
すっかり仲良くなった様子(〃艸〃)
福さんのお気に入りはもうひとつありました。
それは…袋!

袋に入ってご満悦♪
嬉しそうに遊んでました♪
あんまり楽しそうに遊んでいたので、この袋は捨てずにそのまま置いてくれてありました。
4泊5日の予定で行ったんだけど、あっという間!!
猫たちが実家でものびのーーび過ごしてくれたおかげで、
人間二人も、思いっきりのびのーーーび楽しんでくることができました(o^―^o)
大満喫してきたので、また頑張れそうです♪