まるごと猫

CREA Due cat No.3」を買いました♪
一冊まるごと猫!猫!猫!!
猫好きにはたまらない一冊です♪
見てるだけで癒される〜!
はっちゃん、めんまさん、まこちゃん…有名猫さんももちろん載ってるし、有名人の飼い猫やお店の看板猫、田代島の猫も載っています。
あと、投稿写真も満載!!
いろんな猫が載っていて楽しい(*´ェ`*)
お気に入りの一冊になりました。
「不幸なネコを減らすためにできること」のページには、捨て猫の現状や、地域猫の事や実際に地域猫活動をされている方々の様子なども詳しく載っていました。
捨て猫の現状は…本当に胸が痛みます。
我が家の福さんと幸ちゃんも生後間もない頃に捨てられていた子なので、とても人事とは思えません…。
残酷な現状や地域猫活動が雑誌で取り上げられることで、少しでも不幸な猫たちが減ることを祈るばかりです。

Crea due cat no 3 ネコ祭り!

Crea due cat no 3 ネコ祭り!