体重測定

今日、久しぶりに猫たちの体重測定をしてみました。
(前回の体重測定は2月16日
★福→5kg(前回と同じ)
★幸→4kg(+0.3kg)
★楽→4.2kg(+0.4kg)
福さんは現状維持。
福さんはたくさんごはんを食べるので、太らないかな?って心配なんだけど、しっかり動き回って消費しているらしく、体重はしばらく変わりません。
幸ちゃんはちょっと増。
最近よく食べる幸ちゃん。
ごはんが多かったかな…?
たまにがっくんの子猫用のごはんを強奪していることがあるのも原因かも…( ; ゚Д゚)
気をつけねば。
そしてがっくんは…4kg突破!!!!
最近なんだか大きくなった気がするなぁ〜って思っていたんだけど、やっぱり大きくなってました(笑)
骨格もかなりしっかりしてきて、手足も太くたくましいです。
結構力も強い!
モリモリ食べてくれるのは嬉しいけれど、でもメタボに気を付けなきゃね。