ただいま♪

今日楽を連れて、愛知県の病院に行ってきました。
内視鏡を使って、楽の現在の食道の様子を検査していただいてきました。
行きの車の中では、私にべったり。
キャリーの中に入れるとないて暴れるので、
ずっと抱っこ。
楽の体を撫でながら、心の中でずっと祈ってました。
病院について、まずは血液検査。
その後、先生とお話して内視鏡検査をする為に楽を預けました。
大きくなった楽を見て、先生も看護師さんもびっくりしていました。
食道狭窄を患った子は、その後も後遺症が残って思うように成長できない子が多いそうなのですが、楽は先生もびっくりするほどの成長っぷりだったみたいです。
楽の成長をとっても喜んでくださいました。
検査結果は、良好でした!!!
血液検査も問題ありませんでした♪
内視鏡検査の様子を録画した映像を見せていただいたのですが、楽の食道はとっても綺麗でした!
去年の治療で引き裂いて広げた部分も綺麗に治っていて、先生が教えて下さらなければ患部がどこか分からないほどでした。
以前は拡張してしまっていた食道の上部部分も今は拡張は見られませんでした。
もう問題ないそうです。
検査の結果を見て、先生が「もう心配ないでしょう」と太鼓判を押してくださいました!!
検査後に再会した楽は、すっかり麻酔も覚めて元気一杯!
私と夫にキャリー越しに熱烈!スリスリゴロゴロでした。
たくさんないたみたいで、声がかれてて…それがちょっと切なかった。
ごめんね、怖かったよね。
今日で本当に治療完了です♪
ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
私も夫も、もう本当に嬉しくて嬉しくてたまりません!!!
本当によかった。
ずっと心の中に居た不安が、スッと消えました。
いつも温かく愛情いっぱいに楽に接してくださった愛知県の病院の先生とスタッフの皆さん、
楽の病気を見つけてくださって、親身に相談に乗ってくださり、その後も心配してくださっているかかりつけの病院の先生達、
素晴らしい先生やスタッフの方々に巡り会えて、そして最善を尽くしていただいたおかげで、楽は元気になれました。
どんなに感謝を伝えても、足りないくらいです。
本当にありがとうございました。
そして、
楽の事をずっと心配してくださっていた猫村さん
ここを読んでくださってエールを送って下さった皆さん、
楽の事を心配してくれていた家族や友達。
皆さんの温かい言葉に、どんなに救われて、支えられたことか!
皆さんの送って下さった温かい心は、楽の大きな力になったことは間違いないと思っています。
本当に本当にありがとうございました。
一緒に頑張ってくれた夫、
それに、福さん幸ちゃんにも、心から感謝です。
皆さんに助けていただいた命を、
これからも大切にしていくつもりです。
がっくん。
本当によく頑張ったね。

これからもずっとずっと元気でいてね。