夢中

最近すっかりカーリングに夢中です。
「明日仕事なのに!早く寝なきゃいけないのに!!」とか思いつつも、ついつい徹夜でオリンピック観戦しちゃったりして…(;´∀`)
カーリングを見ながらハイクするのがまた楽しい♪
今までカーリングというスポーツをよく知らなかったけど、見ている間にルールが分かってきました。
そして選手の皆さんの正確にストーンを操るテクニックと戦略は、溜息が出るほど素晴らしい!!!
あと、解説の方の解説が分かりやすくて、味があって、ついつい引き込まれます。
今日はスイスと対戦。
第8エンド終了時で4−10となり、日本がギブアップ。
残念でした…。
スイス強かった…!!
日本はあとスウェーデンデンマークと対戦します。
ぜひとも頑張って欲しい!
私も頑張って応援するぞー!!
…というか、見ずにはいられないぜ(ノω`*)
★★★★★
k-mix(静岡のFMラジオ局)のパーソナリティーのズミさんこと高橋正純さんが結婚!!!
ブログを見に行ってビックリ仰天しました。
本当に?ネタじゃないよね??
って一瞬思ってしまったりもして…(笑)
でもネタじゃないよ!って書いてあったから、本当なんだよね?
昨日のラジオで生報告とかあったのかも…?
ズミさん、おめでとうございます!!
これからもラジオ、楽しみにしてます♪