いっぱいいっぱい

仕事を始めて、4ヵ月が経ちました。
最近は、忙しい時期からゆったりな時期に突入した模様で、
バタバタ作業に追われることがすくなくなりました。
その代り、新しい仕事を教えていただいたり、
たまに任されたりしています。
忙しくてひたすら作業に追われた時もかなりいっぱいいっぱいだったけど、
新しい事を覚えなきゃいけない今もいっぱいいっぱい。
とにかく必死。
仕事から帰宅してご飯食べて片付けてから、メモと記憶を頼りに、ほぼ日手帳に教えてもらった事を書きだして整理して記録したり。
記録してあるのを見直して復習したり。
ほぼ日手帳買ってよかったー!って叫びたくなるくらい、欠かせない存在です。
今失くしたら一番困るものは、携帯とほぼ日です。
あああ…早く身につけたい!
できるようになりたい!!