メダル獲得!

今日はお休みだったので、たまりまくった家事をやりつつオリンピック観戦しておりました。
早朝からスノーボードクロスを観戦。
大迫力…!
凄いスピード感!!!
見ていてとっても面白くて、釘づけになっちゃいました。
スピードスケート男子500mは燃えた!!!
テレビの前で、一人で盛りあがって観戦しておりました。
長島圭一郎選手、加藤条治選手おめでとうございます!!!!
フィギュアスケートペアも素晴らしかった!!
ロシア代表の川口悠子選手とアレクサンドル・スミルノフ選手は4位…!
惜しかった(ノД`)
銀メダルをとった中国の選手の演技が特に素晴らしくて、魅了されました。
明日は仕事なので、どこまでLIVEで観戦できるか分からないけど、でもできる限り見るぞ〜!
もうなんだか、見ずにはいられない感じです。
楽しみだなぁ♪
まだ始まったばかりだけど、オリンピックが終わっちゃうのが寂しい。
★☆★☆★
先日から、少々目がかゆいなぁって思う日がポツリポツリ。
もしや今年も…!
やっぱり来ちゃったっぽい…花粉症。
そろそろ飴とか目薬とかマスクとかアイボンとか…
対策セットを準備しておかねば。