予約

元気一杯のがっくん。
ぐんぐん成長していて、体格はゆきちゃんとほとんど変わらなくなりました。

ぬくぬくにゃ〜♪
元気ながっくんだけれど、まだ不安は消えたわけではありません。
ずっと経過が良かったので様子をみてきたけれど、
一度きちんと診ていただいた方が良いと思い、
来月の初めに、検査をしていただくことにしました。
カリカリを毎日ガツガツ食べているので食道の再狭窄の可能性は低そうだけれど、でも、きちんと診ていただいておくことは必要だと思います。
いっぱい食べていっぱい遊んで体力付けて、
検査に備えようね(o^―^o)

了解にゃ〜♪
どうか、どうか、検査の結果が良好でありますように…!