念願の…!

先日、悩みまくっていたデジカメを購入しました♪
周りの方々からアドバイスをいただいたり、
(まちゃこさん、ありがとうございました♪)
電気屋さんに行ってパンフレットを貰ってきたり、
ネットでいろいろ調べたり、
夫と家族会議したりした結果、ついに!!購入!!!!
カシオのHI-SPEED EXILIM EX-FC150にしました。
色は、夫と満場一致でレッドに。
渋めな感じがたまりません♪

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-FC150RD レッド EX-FC150RD

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-FC150RD レッド EX-FC150RD

http://dc.casio.jp/products/ex_fc150/
決めては…
スローモーションで動画が撮れたり、HDムービーが撮れるので、猫たちを撮ってみたい!!と思いました。
あと1秒間に30連写できることと、 シャッターを切る前から予め設定した時間分さかのぼって撮影出来るのも魅力的でした。
届いて早速撮影してみたんだけど、高速連写が面白い!!!
猫たちの見たことのない表情が見れて感激です♪
撮りまくってます。
たとえば…
おもちゃに夢中の福さん。

ちょっとブレてるけど、お気に入りの一枚です。
足のかんじとか…たまらんっ!!
こんな表情してたんだー!って感激しました。
豊富な機能をまだ全然使いこなせてないですが、少しずつ覚えて、今までとはちょっと違った写真も載せて行けたらいいなぁ〜と思ってます。
たまには動画もいいかも!?
ますますにゃんずと撮るのが楽しくなりそうです♪