おやつ

最近のがっくんは、ますます食欲旺盛でいっぱい食べてくれます♪
福さんがたまに飲む「ネコちゃんの牛乳」
[rakuten:hinoki:10000042:detail]
私はいつもこれを、少量のお湯で割ってあげています。
ミルクが少し温まるし、カロリーも気になるので丁度いい感じです。
福さんにあげたついでに、がっくんにあげてみると…ゴクゴク美味しそうに飲んでくれました。
それ以来、福さんにあげるときには、一緒にがっくんにもあげるようになりました♪
我が家のボーイズの大好物のおやつですvvv
まだ液状のものしか食べれないがっくんですが、福さんと一緒に食べれる物が見つかって、とっても嬉しい!
一緒にグビグビ飲む姿を見ると、胸がいっぱいになっちゃいます。
ちなみに幸ちゃんは、全く飲みません…。
匂いを嗅いで、「あたしはいいわ…」って顔をそむけちゃいます( ; ゚Д゚)
幸ちゃんの大好物のおやつは、シーバ!
福さんとがっくんがミルクを飲むときには、シーバを数粒あげたりします。
それぞれ好みがあって、面白い♪



★ランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村