今日も一緒

今日もゆきちゃんとがっくんは一緒にお昼寝。
日に日に一緒にいる時間が増えている気がします。
今日の場所は三段ケージの上。
がっくん、登れるようになったみたいです。
いつの間にか登って、くつろいでいました。

二匹とも、とっても眠そう。
そのうち、

スヤスヤ  コックリコックリ
仲良くお昼寝タイムになりました。
こうやっていると、本当に親子みたいだなぁ。
仲良くなってくれて、とっても嬉しいです♪
最近、がっくんの食欲が旺盛になってきました。
現在のがっくんのご飯は、ヒルズのa/d缶をよく練ってお湯で溶いてこしたものと、ミルク。
二日くらい前から、いつもの量を食べ終わっても、
「もっと!もっと!」
って、ミャーミャー鳴くようになりました。
少しずつ様子をみながらご飯の量を増やし中です♪
いっぱい食べて大きくなるんだぞー!
最後に、もう一枚。
幸ちゃんとお昼寝をしていたがっくんが、いきなり飛び起きました。

!!!
なぜかびっくり顔(^_^;)
怖い夢でもみたのかな…?