祝!退院♪

がっくんが仮退院をしてきて、我が家は一層賑やかになりました。

お久しぶりです、楽です♪
3匹で大運動会を繰り広げたり、
ごはんの時間が近づくと、3匹がそれぞれの場所から集まってきて、
「ごはんください〜!」アピールしたり、
代わる代わる甘えてきたり。
時には、一匹膝に入っていて、一匹抱っこなんていう幸せタイムも(〃艸〃)
がっくんが帰ってきてからは、日常の一つ一つの出来事にがっくんが居る幸せを感謝しながら過ごしています。
仮退院中も、愛知の先生とは電話でやりとりをしていました。
がっくんの状態が安定していたので、シルバーウイーク前に病院へ行く予定だったのが、連休後に延期になりました♪
シルバーウイークもがっくんと過ごすことができました。
バタバタ忙しい連休だったけれど、
毎日がっくんの様子を見れて、
お世話できることがとっても嬉しかったです(o^―^o)
連休が終わり、仮退院の期間も終了し、昨日がっくんを連れて愛知の病院へ行ってきました。
食道の狭窄部分の経過を見るために、麻酔をして内視鏡検査をしていただきました。
検査の結果は、良好!!!!
正式に退院の許可をいただきました\(^o^)/
今後は家で経過を見守り、定期的に検査を受けて必要であればそのつど治療をしていくことになりました。
まだ固形物を食べることができないし、今後3ヵ月は注意が必要とのこと。
それに、食道が再狭窄してしまう可能性もまだ無くなったわけではありません。
でも!!でも!!
とにかく!とにかく!!!
嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
最後に先生が、私たちに
「よくここまで頑張られましたね」
と言ってくださいました。
その言葉を聞いて、胸がいっぱいになりました。
もしあのままで治療しなければ、がっくんは助かりませんでした。
でも、素晴らしい先生とスタッフの皆さんに巡り合えたことで、がっくんの命は繋がりました。
誠心誠意、ひたすら一生懸命に治療して下さった先生と、温かくお世話をしてくださった病院の皆さんに、心から感謝しています。
本当に、神様のような素晴らしい先生です。
がっくんの事はもちろん、私たち飼い主のことまでお心配りをしてくださいました。
先生と出会えたからこそ、私たちもここまで頑張ってこれたのかもしれません。
これからも、がっくんの治療は続きます。
一生付きあっていかなくてはいけない病気かもしれません。
でも、私たちもがっくんと一緒に付き合っていくつもりです。

がっくん、よく頑張ったね!
これからは、ずーーっと一緒だよ♪
最後に、ここを見てくださって楽を応援して下さった皆様へ。
応援してくださって、ありがとうございました。
私たち飼い主も、皆さんが直接かけてくださった温かいお言葉や、温かいコメントにはとっても勇気と元気をいただきました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも、のんびりまったり毎日を綴っていこうと思っています。
今後とも、福幸楽ときときと日記をよろしくお願いします(* ^ー゚)