梅雨明け万歳!

やっと!やっと!!
静岡も梅雨明けしました♪
今日はとっても良いお天気で、気持ちよい青空でした。
なので、おもいーーーーーーっきり洗濯!
やっぱり、青空の下で干すのが一番だ。
綺麗に乾いて、爽快!!
夕方、取り込んだ洗濯物を畳んで片付けていたら…

いいとこみつけた!
洗濯かごにシマシマな影。
どうして横倒しになっているのかは…謎。
遊んでいるうちに、福さんが倒したのかな?
だんだんリラックスしてきた福さんは、

なんだか眠くなってきたにゃ…
ぼーーーっとしてきました。
そして、いつの間にか…

スヤスヤ
眠っちゃいました。

すぴーすぴー
とっても気持ちよさそう。
かあちゃんも、夕寝したいよぅ。
洗濯物をしまいに行って、戻ってくると…

でろり〜ん♪
こんな素敵なことになってました(*´ェ`*)
福さん、全開です。
しかも!!

口あけちゃってます(〃艸〃)
あんまり気持ちよさそうだったので、
そのままそーーっとしておきました。
そして、福さんが夕寝から目覚めてカゴから去っていった後、

今度は私の番
待ってました!とばかりに、かごに入った幸ちゃん。

ここ、気に入ったにゃ〜♪
幸ちゃんも、気に入ったみたいです。
その後も、福さんと幸ちゃんが交互に入るので、
今もカゴはリビングに横たわっています( ;´・ω・`)
このままにゃんずの物になったりして…w
お願いだから、洗濯の時には貸してね(・・;)