その後

福さんは、痛めた右足をかばうことなく歩くようになりました。
そして、幸ちゃんと少しだけ追いかけっこをしちゃうことも( ; ゚Д゚)
見ているこちらは、ハラハラドキドキ。
キャットタワーや、お気に入りのキッチンのダストボックスの上にも、もう軽々登れるようになりました。
私がキッチンに立つと、ダストボックスの上に乗ります。
まだ、怪我をする前のように大運動会することはできないし、
高いところへの上り下りは慎重にゆっくりやっています。
それでも、少しずつできることが増えていくので、とっても嬉しいです。
今日の福さん。

じーーーーー
視線の先には、がっくんのケージ。
がっくんのお世話をしに楽部屋に行くと、廊下で激しく鳴く福さん。
怪我をする前よりも、私にべったりになりました。
嬉しいけど困った。
困ったけど、嬉しい!
福さんは、ちょこっとだけ楽部屋に入れてあげると気が済むみたいです。
いつも、遠巻きにじーーーっとがっくんを観察しています(〃艸〃)