二日目。

一晩我が家で過ごしたがっくんは、だいぶ慣れたみたいで、
昨日より大胆に!
がっくんは今日も精力的にお部屋を探検。
ちょっとした段差や、畳の目も珍しいらしくて、
見つけると、可愛いおててでちょんちょん♪
好奇心旺盛で、いろんなものに興味津々!!
そして、遊び疲れると…

疲れたにゃ〜
ゴロンと寝ころんで一休み。
そしてそのうちに…

スヤスヤ
眠っちゃいました(*´ェ`*)
せっかくなので、がっくんの初!肉球ショットいただいちゃいました♪

前足

後ろ脚
ピンクに黒がちょこっと入ってて、ぷにんと柔らかい、極上品です。
最後に、がっくんの大きさをボールペンと比べてみました。

手のひらサイズのがっくんです。
私のことを覚えてくれたらしく、私の姿を見ると激しく鳴いて呼びます。
あと、「がっく〜ん」って呼ぶと、しっかり返事をしてくれます。
午後には、夫のお腹の上でお昼寝してました。
ケージに入れると激しく鳴いて抗議!
私か夫が見ていられる時は、ケージから出して部屋の中で自由に過ごしています。
明日はどんながっくんが見れるかな?
とっても楽しみですvvv

シュワッチ!!!
★今日のがっくんメモ★
・体重
朝→454g
夜(夜食のミルク後)→479g
薬は朝晩きちんと飲んでくれました。
ごはんは離乳食缶。
夜食にミルク。
カリカリをふやかして柔らかくしたのを試しに与えてみたけど、全く反応せず。
まだ早かったかな…^^;
ミルクが一番好きみたいで、一番がっついてました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日は一日にゃんずを観察していました。
まだ一緒にすることはできないので隔離状態ですが、お互いの気配に慣れて、昨日よりはほんの少し落ち着いた…かな?
明日も良い一日になりますように☆
ランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ応援よろしくお願いします!
いつもとってもとっても励みになっています。
感謝<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村