遊びたい福さんと寝たい幸ちゃん

ケージの上でくつろぐ幸ちゃんに、
そーーーっと忍び寄るしましまな影。

幸ちゃん〜!ケージの中から狙われてますよ!!

えいやっ!!
福さん、攻撃開始 Σ(゚Д゚)
固まる幸ちゃん。

ちょっと!何よ〜っ!!
福さんの激しい猫パンチを受け、
幸ちゃんの怒り爆発!!
そして…

じーーー
お互いに

じーーーー
睨み合い。

じーーーー
真剣に見上げる福さんですが、
幸ちゃんは…

やーめた
不機嫌顔のまま、体勢を変え…

寝るわっ
こちらに背を向けて眠ってしまいました。
福さんは、たぶん幸ちゃんと遊びたかったんだと思うんだけど、
遊べそうにないと分かると、トボトボとケージを離れ、床にドテッっと横になってふて寝していました(^_^;)
お昼寝が終わったら、一緒に遊べるといいね。
起きたら、遊んであげようかな。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
ピンボケ写真やら下手くそな写真ばかりで…失礼しました<(_ _)>
2匹が大きくなるにつれて、だんだん個性がハッキリしてきました。
それぞれ違って、面白い!!
毎日新しい発見があります♪
ここに小さな楽がやってきたら、どうなることやら…!?
とっても楽しみです。
ランキングに参加させていただいてます♪
一週間更新をお休みしていたので、
100位以下に急降下しちゃいました(T_T)
これからも毎日更新頑張りますので、もしよろしければ応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村