甘えん坊

幸ちゃんが一人で眠っていた箱に…

福さん乱入。
にこにこ顔の福さんと対照的に、不機嫌顔の幸ちゃん。
毎日の我が家の風景です(^_^;)
しばらく一緒に箱に入っていて、
気が済むと福さんは別の場所へ移動。
残された幸ちゃんは…

イライライライラ…
そりゃあ、眠ってるところを起こされれば、誰だって嫌だよね(ノД`)
福さんは幸ちゃんのことが大好きみたいだけれど、
KYなのがタマニキズ。
幸ちゃんは、福さんが眠っているときには絶対邪魔したりしないのにな〜。
このあと、気を取り直して再び眠った幸ちゃんでした。
最後に、かあちゃんのお気に入りショットを一枚。
今日は不機嫌顔の幸ちゃんばっかりなので、キラキラ顔を。

にゃん
☆★☆★☆★☆
楽が家族になることになって、
猫たちにも「弟ができるよ」って話をしてみました。
「仲良くしてね」って話たんだけど、それ以来二匹が急に甘えん坊になった気がします。
もしかして、通じたのかな?
理解してるのかな?
変化を感じ取ってるのかな?
なんだかとっても不思議です。
思いっきり甘えん坊に答えてあげて、二匹を安心させてあげなくては!
がっくんが来ても、かわらずに2匹の甘えん坊も全力で大切にします!
もちろんがっくんも♪



読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加させていただいてます♪
もしよろしければ、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村