それぞれ

夕方、仲良く一緒にケージの上でくつろぐ2匹。
毛づくろいを始める福さんと、
眠そうな幸ちゃん。
でも…かあちゃんが写真を撮り始めると…

べろろーーーん   ちょっとぉ
全然気にしない福さんと、
気になってしまう幸ちゃん。
…怒ってる??

ウマウマ  眠いんだから!写真撮るのそろそろやめてよねっ
じーーーとカメラを睨む幸ちゃんと、
もうちょっと写真を撮りたいかあちゃんと、
なーーんにも気にしないマイペースな福さん。

幸ちゃんは最後まで気になる様子。
福さんは全然お構いなしに眠ってしまいました。
ごめんね、幸ちゃん。
そろそろ撤収するからね。
二匹で一緒にくつろいでる姿をみると、凄く嬉しくなっちゃってさ。
最近、それぞれの個性がさらにさらにハッキリしてきた気がします。
どんどん大人になってるってことかな?
毎日新しい発見があって、面白いです♪



読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村