クッキー

今夜無性に作りたくなって、クッキーを焼きました。

夫も手伝ってくれたので、混ぜる工程はとっても楽ちんでした♪
嬉しー!
型を抜く作業は、やっぱり楽しいしワクワクする。
今日は猫と、ウサギと、花にしてみました。
他には、丸とか月とか自由に制作。
後は、オーブンで焼くだけ。
焼いてる時のオーブンから漂ってくる美味しそうな香りに、ドキドキワクワク。
クッキーが焼けていく良い香りを嗅ぎながら、焼けるのを待つ時間がたまらなく好きです。

できたてを試食。
ウマー!
焼きたて最高!!
夫も喜んでくれました。
夕食後だったのに、結構な量を2人で食べてしまい…青ざめました(^_^;)
今度は、休日の昼間とかにしよう。