模様替え

にゃんずが良く登る三段ケージの上には、今まで厚手(フリースのような素材)のマットが敷いてあったのですが、
(やっと?)本日模様替え。
サラッとした素材の薄手のマット(?)にしてみました。
にゃんず、気に入ってくれるかな…?
って不安だったのですが、
模様替えをした直後にやってきたのは…

福さん。
早速毛づくろいしてました。
気に入ってくれたかも!!
夜になったら、

二匹一緒にケージの上にいるぅぅぅ\(T▽T)/!!!!!
かあちゃん、嬉しいわぁぁ♪
でも、

ニコニコ顔の福さんの前には、
微妙な表情の幸ちゃんが…。
もしかして、気に入らなかったかな…?
しばらくこのまま様子をみてみようと思います。
これから二匹にとって、初めての梅雨&夏がやってきます。
できるだけにゃんずが快適に過ごせるように、いろいろ工夫してあげたいなぁと思っています。
でも、私たちにとってもにゃんずと過ごす初めての季節になるので、
ネットで情報収集したり、
先輩飼い主さんに体験談を聞かせていただいたりしているものの、
まだどんな対策をしてあげたらいいのか、
…まだまだ勉強不足な状況です(^_^;)
でも、にゃんずの様子をみつつ、日々試行錯誤してみようと思います。
元気に夏を乗り切るぞ〜!



読んでくださってありがとうございます!
感謝です<(_ _)>
無謀ながら、ランキングに参加させていただいています。
もしよかったら、応援よろしくおねがいします。
凄く凄く励みになってます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村