福さんが小さい頃から愛用している籠があります。

その籠は、いつも三段ケージの一番上の段に置いていました。

この籠の中で眠ったりくつろいだり、
福さんのお気に入りの場所でした。

初めて幸ちゃんと一緒に眠ったのも、この籠の中でした。
そんな思い出深い籠ですが、
猫たちが大きくなるにつれて利用されなくなり、
現在は窓辺の椅子の上にぽつんと置いてありました。
最近は全然利用しないので、
そろそろ撤去しようかな〜?と思っていたのですが、
今日、突然に利用者が現れました。

誰か入ってる!!!

すぴーすぴー
しかも、気持ちよさそうに眠ってる!!
嬉しくて写真を撮っていたら…

うるさいなぁ、もう!
怒られてしまいました(;´∀`)
ごめんよ、福さん。
でもさ、久しぶりに籠で眠ってたから、かあちゃん嬉しくてさ〜♪
その後、結構長い時間を籠の中で過ごした福さん。

良く寝たぜ…
ぐっすり眠ってたので、居心地が結構良かったのかも。

まだちょっと眠いぜ…
これからも福さんが使ってくれるなら、
籠は、このまま置いておこうかな。
籠の中はバスタオルを敷いていただけだったので、
にゃんずの好きな毛布(モフモフする用の毛布)も敷いてみました。
すると現在、

スヤスヤ
幸ちゃんが入って眠っています。
人気スポットの予感…!?



読んでくださってありがとうございます!
無謀ながらランキングに参加させていただいてます。
もしよかったら、応援よろしくおねがいします<(_ _)>
とってもとっても励みになっています!
感謝♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村