一緒にすやすぴー

今夜は、ケージの二段目で二匹一緒に眠っています。
暖かくなってきたら、一緒に眠る事が少なくなっていたから、これは貴重なシャッターチャンス!
そーーっとニャパラッチ出動!!

スヤスヤ     すぴーすぴー
大運動会を繰り広げた後なので、二匹ともぐっすりです。
福さん口あけてる〜!
幸ちゃん、福枕で気持ちよさそう(〃艸〃)
あれ?
あれれ??

福さんの両手の間から、幸ちゃんの手が出てるぞ(*´ェ`*)
ぴんくの肉球がまぶしいぜっ!

二匹の安らかな寝顔は、
かあちゃんにとって何よりの癒しです♪
ずーーーっと見ていたいけど、
この辺でニャパラッチ撤収(`・ω・´)ゞ



読んでくださってありがとうございます!
もしよかったら、「読んだよー!」クリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村