マスクがない…!

今日ドラッグストアに行く用事があったので、花粉症&鼻炎用のマスクのストックが無くなっていたことを思いだし売り場へ行きました。
すると…
売り場はすっからかん!
小児用のガーゼマスクが数個残っているだけで、一個もありませんでした。
Σ(゚Д゚)ガーン
私の住む街でも、マスクは品薄状態になっているみたいです。
もう花粉症は峠を越えたし、鼻炎も最近は治まっているので、マスクの出番は少なくはなっているけれど…
でも、無いと不安だぁぁぁ!
新型インフルエンザのこともあるし、できればマスクをストックしておきたい…!
明日、別のお店に行ってみようかな。
それとも、ネットで探してみるか…
でもきっと、みんな考えることは一緒だよね(^_^;)
関東でも感染者が出てしまったし、もう人事ではないですよね。
皆様もどうかお気を付け下さいね!