アピール活動

私がパソコンに向かっていると、
いつも福さんがやってくる。
キーボードの上に乗っかろうとするので、
気配を感じるとササッっとキーボードを撤収。
同時に、かあちゃんの作業もストップ(・・;)
でも、こんな顔をされると、

かあちゃん、ぼくのこと忘れてませんか?
怒るどころか、
メロメロになっちゃいます(*´ェ`*)
抱っこしたりナデナデしていると満足する時もあれば、
遊んでもらえるまで動かない時もあります。
お腹が空いているときは、それはもうしつこいくらいにアピール!アピール!!
要求によって、いろいろです。

ちょこん
今日はいっぱいナデナデしてあげたら満足したみたいで、
このあとパトロールに向かいました。



読んでくださってありがとうございます!
もしよかったら、応援よろしくお願いします。
とっても励みになっています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村