だらーーーん

今日は暑かった!!!
猫たちもだらーーーん。
人間ふたりもだらーーーん。
まだ5月なのに( ; ゚Д゚)
夕方テレビでラーメンの番組をやっていて、それを見ていた夫が
「ラーメン食べに行きたい」
と言いだし、夕食のメニューに頭を悩ましていた私はガッツポーズ!!
大喜びでラーメンを食べに行ってきました。
今日行ったのは、掛川市内にある「若虎」
悩んだ末にオーダーしたのは「新チャーシューメン」
とっても美味しかったです!
濃厚な醤油とんこつのスープに、細めんがよく合っていました。
チャーシューもうまし!!
私的にはとっても好きな味でしたvvv
また食べに行きたいな〜♪
写真…撮ってくればよかったなw
食べたい時に食べたいものを食べるというのは、最高の幸せです♪
そのあと、ドライブ。
忌野清志郎さんの歌声を聴きながら、夫といろんな話をしながら、御前崎の方まで行ってきました。
とめどなくいろんな話をして、曲に合わせて歌ったりもして。
家に着いたころには、なんだかスッキリしていました。
これからも、一生懸命生きていかなきゃな〜って思いました。