ハッスルする女

実家での幸ちゃんは、とにかくよく遊びました。
あまり人見知りをしない幸ちゃんは、実家の家族とすぐに仲良くなって、遊んでもらってました。
父と祖母は幸ちゃんが特に気に入ったらしく、勝手に「しろ」と名づけて可愛がってくれました(笑)
夜、眠る前のひと時はにゃんずとかあちゃんの「ハッスルタイム」を開催していました。
にゃんず達がクタクタになるまで、思いっきり遊ぶ時間でございます。
そこでも幸ちゃんは大ハッスル!
ねこじゃらしをフリフリすると…

!!!
ロックオン!
猫じゃらしを高くあげると、

見上げる幸ちゃん。
もう猫じゃらしから目が離せないっ!

ばんざーーーい

キャッチ!
たっぷり遊んだら、


ゆっくりおやすみ☆



最後まで読んでくださってありがとうございます!
連休中更新をお休みしていたら、ランキングも一気に急降下。
GWでしっかり充電できたので、また更新頑張ります♪
もしよろしかったら、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村