ごめんね。

5・6日と、急遽長野の実家に行くことになり、
一泊二日で里帰りしてきました。
にゃんずは夫にお願いして行ったんだけど、
私が居ない間、ずっと福さんが元気がなかったそうです。
夫から連絡を受けていてとても心配でした。
昨夜帰宅すると、私の足にしがみついてきた福さん。
その後、ずっと私にべったりでした。
ちょっとトイレに行ったりしてそばを離れただけで、鳴いて探す模様。
また私がどっかに行っちゃったかと思ったのかも。
幸ちゃんは、いつも通り元気一杯でした。
でも、長時間私の肩に乗っていたり、いつもよりもたくさん抱っこしてアピールしてくれました。
福さんは、私が留守の間はあまりご飯を食べてくれなかったそうです。
それに全然おもちゃに反応しなかったとか。
今朝はあまり食欲がないようだったけれど、でも夜にはいつもの福に戻って、いつもと同じ量をペロッと食べてくれました。
おもちゃで誘惑したら、がっつり遊んでくれました。
一安心です。
猫って繊細なんだなぁ…とあらためて思いました。
ちなみに幸ちゃんは、何の問題もなく元気いっぱいです♪♪
元気になった福さんと、今日はじゃれて遊んでいて、楽しそうでしたvvv