お昼寝

福さんと幸ちゃんが、猫ベットで仲良くお昼寝していました。

一緒だとあったかいにゃ〜
とっても気持ちよさそう〜。
二匹を眺めていると、私も眠くなっちゃいます。

すぴーすぴー
しばらくすると、幸ちゃんが寝がえりをうちました。

ごろん
幸ちゃんが体勢を変えても、福さんは全く目覚める気配なし。

幸ちゃん枕はモフモフにゃ〜
幸せそうな福さん♪
さらにしばらくすると、再び幸ちゃんに変化が。
びよーーーん
幸雪崩発生!!

ぐにゃり
横から見ると、こんなかんじ。
寝苦しくないのかな?
幸ちゃんは、しばらくこのままで寝続けておりました。
もちろん福さんも、一緒に爆睡。

おはようにゃ
どっちかが目覚めると、もう片方も起きちゃうことが多いので、寝起きはいつもこんなかんじ。
福さんも幸ちゃんも、揃ってまだ眠そうです。
( *´艸`)
でも眠気が覚めると、一気に「ごはんくださーい!」アピールモードに突入する二匹なのでした。
(;´∀`)
いつもの時間まで我慢だよー!



最後まで読んでくださってありがとうございます!
無謀にもランキングに参加中♪
応援よろしくお願いします<(_ _)>
とっても励みになっています(感謝)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村