ブレイク中

最近の猫たちのお気に入りのおもちゃは、
猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」さんで購入した、
プレイキャット・ミニコックローチの組み合わせ。
レビューがよかったら、試しに買ってみたんだけど、
ものすごい食いつきです。
二匹そろって息を切らしながら遊びます(笑)
福さんなんて、コックローチを見ると、
キキキ(獲物を見つけた時の鳴き声)って鳴くこともしばしば。
つりざおみたいになってるので、人間はあんまり疲れないのも素晴らしい!
猫たちがバテバテになるまで、長時間おもいっきり遊んであげられます♪

幸ちゃん、ロックオン!
あとから、福さんもやってきました。

二匹そろってロックオン!!
このあと、二匹でおもちゃに向かって大ジャンプ!!
(撮影に失敗しちゃいました…wなかなか上手く撮れません…)
この大ジャンプ見たさに、毎日竿さばきを練習しとります。
だいぶボロボロになってきちゃったので、そろそろスペアを買おうかしら…w
でもこのコックローチ、たまに本物に見えて気持ち悪いです( ; ゚Д゚)