姫の寝姿

幸ちゃんはいつも箱に入って眠ります。

まるっ
綺麗に箱に納まって、気持ちよさそうにスヤスヤ。

まぶし
幸ちゃんは、このHMVの箱がお気に入り。
だいぶくたびれてきたので変えたいんだけど、
新しい箱を置いても、
この箱を探して、この箱に入って眠ります。
捨てられない…(;´∀`)
大きさがちょうどいいのかな?
このはまり具合が良いのかな?
ちなみに最近この箱には、福さんは全然入りません。
もしかしたら、幸ちゃんの場所だと思っているのかも?
それに福さんは小さいみたい。

ぐる〜ん
幸ちゃんは避妊手術をしたばかりなので、まだおなかが寒そうです。
早くフサフサになるといいね。

あ〜よく寝たわぁ〜

ぼーーー
まだ眠いのかな( *´艸`)