抜糸

今日、幸ちゃんの抜糸をしてもらいに病院に行ってきました。
食後に眠っていた幸ちゃんが目覚めるのを待って、出発!
今日は夫がお休みだったので、2人で幸ちゃんを連れて行きました。

まだ眠いよぅ
抜糸はいとも簡単に終わり、
これで避妊手術のすべてが終了となりました。
万歳!!
病院から帰宅すると、早速福さんと運動会をしていました。
でも、幸ちゃんの走り方はカラーを付けている時と同じように、頭を低くしてくねくね走行のまま( *´艸`)
ずっとカラーを付けていたから、癖になっちゃったかな?
もう普通に走っていいんだよ〜。

身軽になったにゃ〜
幸ちゃん、よく頑張ったね!
お疲れ様。
これからは、思いっきり遊べるね♪
術後、元気がなくて心配したけれど、でも無事に元気になってくれて本当によかったです。
無事にここまでこれて、安心しました。
心配してくださったり、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
とってもとっても心強かったです。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村