シュワッチ!

今日は花粉が飛びまくり…!
ちょこっと外に出ただけでも辛かった〜(ノД`)
最近は、マスクと洗眼薬と飲み薬とのど飴(スーパーメントール入り)が欠かせません。
洗眼薬で目を洗うと、
「私の目ってこんなに汚かったのね…!」
ってくらい、液が汚れます。
花粉が目に集まってくるのかしら??と思ってしまうほどw
これからはどんどん花が咲くし暖かくなるし、とっても良い季節なのに…!!
花粉症のばかやろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
昨夜、久しぶりに夫とドライブに出かけました。
ぶらっと、御前崎まで。
久し振りの海!
夜の海はとっても静かで、遠くに船の明かりがゆらゆら見えて、幻想的でした。
気持ちよかったvvv
夜の海も好きだなー!
海のない長野県で生まれ育った私にとっては、海は憧れでした。
だから、静岡に住むようになってからも、海に行くと物凄く嬉しくて嬉しくて、
テンションが急上昇しちゃいます↑↑
それを知ってか知らずか、夫はたまにこうして連れて行ってくれます。
何もしなくても、ただぼーーーーと海を見ているだけで幸せ。
潮風に包まれているだけで、幸せ。
もう、何時間でも居られるかんじ。
帰りに、飲み物を買おうと自動販売機へ寄りました。
そしたら…

ウルトラマン発見!!
その名も、ウルトラサイダー!
早速購入してみると、ウルトラセブンウルトラマンティガが出ました。
容器のデザインは6種類あるらしく、缶の裏面には怪獣百科と各ウルトラマンの紹介が載っています。
夫、大喜び(笑)
しかも100円とお買い得(!)だったので、私も大喜び( *´艸`)
夫婦揃って美味しくいただきました。
サイダーは昔懐かしいラムネ味で、ほっこりしました。
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2009/090120.html