再会♪

今日は、幸ちゃんを保護してお世話をしてくださっていたKさんとさやかさんが、
幸ちゃんに会いに来てくださいました。
幸ちゃんにとって、命の恩人でありもう一人のママであるKさんとの再会ということで、
なんだか私までワクワク。

Kさんとさやかさんが我が家に来てくださって、幸ちゃんとご対面!
すると、スーーッと幸ちゃんはKさんの元へあいさつに行きました。
全く人見知りをすることもなく、
自分から進んでKさんの元へ歩いて行った幸ちゃん。
ちゃんとKさんのことを覚えていたみたい!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
その姿を見て、かあちゃんはじーーーんとしてしまいました。
嬉しかったなぁ(≧▽≦)♪♪
幸ちゃんは、さやかさんとKさんにたっぷり遊んでもらって、テンションアゲアゲに(笑)
幸ちゃん、すっごく楽しそうでした。
一方福さんは、初めは遠巻きに硬直。
ちょっとフー!シャー!!言ってました(;´∀`)
でも気になるらしくて、ちょっとずつ近づいてきたりなんかして。
さやかさんが巧みに操る猫じゃらしの誘惑に負け、最後には一緒に遊んでました(´・艸・)
二匹の成長をKさんとさやかさんに見ていただけて、とっても嬉しかったです!!
あと、いろいろ教えていただいて勉強になりました♪♪
Kさん、
さやかさん、
今日はありがとうございました!
またいつでもにゃんずに会いに来てやってくださいね♪
またいろんなお話聞かせてくださいね(o^―^o)


午後、二匹は一緒にお昼寝。

たくさん遊んだから、ぐっすりです。

幸ちゃん、ニコニコ顔で眠ってます。
どんな夢を見てるのかな?

福さんはオッサン顔(笑)
気持ちよさそうな寝息をたてていました。
気持ちよさそうに眠る二匹を見ながら過ごす午後は、
とってもとっても幸せでした♪




最後まで読んでくださってありがとうございます!
励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村