オブジェとスフィンクス

今夜の福さんはダイナミック!!

スフィンクス??
こんな体勢ですが、本人は「スピースピー」言いながら寝てます(笑)
横から見るとこんなかんじ。

オブジェ???
スフィンクスの向こうには幸ちゃんが!!!
いつものことながら、小さい箱に無理やり二匹入っとります。
だ、大丈夫かな??

爆睡中だから…大丈夫か(;´∀`)
幸ちゃん、ニコニコ顔で眠ってます(〃艸〃)ムフッ
数分後…

カックン…!
あ、スフィンクスが…!!!

崩壊…!!
伸びた!!!
正面から見ると…

こうなってました( *´艸`)
その後、福さんは寝心地が悪かったのか…別の箱に移動。
幸ちゃんは、別の箱へ移動する福さんに起こされた模様。

そうよね〜重かったよね(ノД`)
幸ちゃん、ありがとうね。
一人でゆっくり眠ってね(´▽`)



福さんの寝像は日々進化中!?
ランキング、励みになってます!
よろしくおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村