遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
ブログを見に来てくださって、本当にありがとうございました。
今年もマイペースに、日々の出来事を綴って行こうと思っています。
お時間があるときに覗きに来ていただけたら、最高に幸せです!
今年もよろしくお願いします。
年末年始は、長野県にある私の実家で過ごしました。
人間二人と猫二匹で里帰り。
無事に実家に着いて、まず始めにしたのは猫達の楽園作り。
いつも使ってる猫ベットとか毛布とか爪とぎとかトイレとか食器とか…猫用品を配置。
できるだけ安心して過ごせるようにと、普段使っているものを持てるだけ持って行きました♪
そのかいあってか…

二匹揃ってスヤスヤ。
環境を変えてしまうのは心配だったけど、でも今回は長期の里帰りだったので置いていくわけにもいかず…でした。
でも二匹とものびのびと実家で過ごしてくれました。
かあちゃんは嬉しかったよーー!
二匹は実家の家族に大歓迎をうけ、アイドル扱いでした(笑)

おすまし幸ちゃん♪
ちょっと寝起きです(笑)
里帰り中には、親族が集まる新年会があったり
元職場へ遊びに行ったり、
夫とちょこっとドライブに行ったり、
満載でした!
ガッツリパワーを頂いて、楽しい年末年始を過ごせたので、今年1年も頑張れそうです♪♪