クリスマス会

今日、お友達の家でクリスマス会がありました。
夫は仕事だったので、のんびり参加♪
久しぶりに逢った友達も、友達の子供達もみんな元気で、とっても嬉しかった(*゜▽゜)ノ
子供達は、ちょっと会わない間にそれぞれ成長していて、できる事が増えていたり、体が大きくなっていたり。
子供達の成長って凄いな〜。
おばちゃんは嬉しくなっちゃったよ( *゜ー゜)
みんなでパンを焼いたり、
ケーキを食べたり、
そして語り合ったり。
楽しい時間はあっというまに過ぎてゆきました。
私はウサギの形のパンを作ったんだけど…焼きあがったら別の物体になってました(/∇≦\)
でも、焼きたてのパンはとってもとってもおいしくて、幸せでしたvvv
家でもパン作りしてみたいな〜♪