万歳!

今日も朝から大運動会!
二匹とも超元気。
]
どっちも負けてないのが凄い。
追いかけたり、追いかけたり。
待ち伏せしたり、されたり。
ずーーと見てても飽きないです。
激しいし、見てると心配になるけど、でも何度も何度も飽きずにやってるってことは…楽しいのかな??
そうそう!!
今日、とってもとっても嬉しい事がありました。
遂に!遂に!!つ!い!に!!!
あの瞬間が訪れたんです♪
幸ちゃんと福さんが、一緒に寝ました\(≧∇≦)/
福の愛用のかごに、二匹で入ってお昼寝しました。

(ちょっと分かりにくい写真でごめんなさい…。)
お互い毛づくろいをしあったりもしていて、見ている私達は嬉しくて嬉しくて。
仲良くなってくれたんだなぁって、胸がいっぱいになりました。
そして、こんな場面も。

二人で仲良くお外を観察してました。
もう、近くに居ても威嚇したり唸ったりすることはありません。
たまに、鼻と鼻をくっつけて挨拶(?)したりもしてました。
こうやって二匹で穏やかに過ごしている姿を見る事ができて、本当に嬉しいです♪
幸ちゃんは、私達にとっても、そして福さんにとっても、かけがえのない存在になりました。
久しぶりに体重測定をしました。
★福→1.6kg
★幸→1.2kg