ガールズトーク

今日は今月1回目の教室でした。
来年の作品展に向けての作品に、やっと取り掛かる事になりました。
まだひよっこの私に、本当にできるんだろうか…?
って心配だけど、とにかく一生懸命取り組んでみようと思います♪
教室の後に、お友達の家に遊びに行ってきました。
引っ越したばかりの新築マンションで、エントランスもロビーもお部屋も何もかも素敵で、一緒に行った友達と大興奮!!!
素敵でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いろーーんな話ができて、
久しぶりにガールズトーク満載で、
すんごく楽しかった!!
友達って、やっぱりいいもんですな(o ̄ー ̄o)
彼女達と出会えて、私の静岡での毎日はとってもHAPPYになりました。
みんなそれぞれ頑張っていて、そんな姿を見ていると、
私も頑張らないとな〜って思います。