パチパチ

福さんは元気です。
超!!元気です。
毎日よく遊び、よく食べて、よく眠っております。

相変わらず、ゲージの中のかごがお気に入りです。
キャットタワーを設置したばかりの頃は、キャットタワーのハウスでよく眠っていたんだけど、最近再びかごに居ることが多くなりました。
かごから顔をだし、相変わらず人間観察しております。
目が合って、「ふく〜」って声をかけると、瞬きをパチパチしてお返事してくれます。
もうそれは、かわゆい〜!!
かあちゃんはメロメロです(◎>艸<)
あんまり可愛いので何回も呼んでると、だんだん瞬きが小さくなり…最後にはしてくれなくなります(笑)
可愛いからって…しつこくしてごめん(反省)