すくすく

福はすくすくと大きくなり、体重が1.2キロになりました。
大きくなっていく福に、嬉しいやら寂しいやら。
携帯を機種変更して、ぴかぴかの携帯で初めて撮った写真は…
やっぱり、福さんでした。
福に狙いを定めてカメラを構えると…

ええええ…??
逆に狙われてる!!!!
この後、私の顔めがけて飛びついていらっしゃいました。
おもちゃで遊んだり、一人大運動会を繰り広げた後、お疲れになった福さんは、暖かいところを求めて私のところにやってきました。
私は深めのVネックのトレーナーを着ていたのですが、そのVネック部分に侵入してきて眠ってしまいました。

洋服が伸びちゃうよ〜!
と、ちょっと焦りつつも、幸せなのでそのままに。
少し経つと…やっぱり…

でろ〜ん!
凄く気持ち良さそうに眠る福さんに、かあちゃんは動きたいのを我慢してしばらくじっとしていることにしましたとさ。



もしよかったら、ポチットお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ