福とケージ

ケージを設置したものの、まだ体が小さくて使いこなせなかった福。
ところが、最近体が大きくなって三段になっているケージを昇り降りできるようになりました。
そして、一番上の三段目に置いたかごの中は、福のお気に入りの場所になったみたいです。

自分から進んで入って、のんびりくつろいだり、お昼寝したり。
たまにかごの中からひょっこり顔を出して、私や夫の行動を見ていたり。
しょっちゅう人間観察されてます(笑)
夜もかごの中で眠ることがあるので、夜は電子レンジで暖めるタイプの湯たんぽを入れてあげてます。
私は一緒に眠りたいんだけど…かごの方が寝心地いいのかなぁ(悲)
ケージに慣れてくれるのは嬉しいけど、でもちょっと寂しいかあちゃんです。

くるん。


最近の福さんは、たまに…

テレビに夢中になってます。
福がテレビに夢中になると、私はテレビを見ている福に夢中になります。
いちいち可愛い。
毎日飼い主バカ全開でございます(爆)


最近、ランキングに参加してみました♪
もしよかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ