たまらん

今朝、なにやら夢中になっているご様子の福さんを発見。

ΣΣ(゚Д゚;)!!
抱えているのは、夫が脱ぎ捨てた靴下じゃないですかい??
ガッツリ抱えて臭いをかいだりしていました…。
オイオイ(ノ_-。)…
そんなに夫のことが恋しいのかしら…??
最近の福さんはよくダンボールに入ります。
なので、ちょっと猫じゃらしで遊んでみたら…

おっ!!

おおおっ!!!
かなり必死です。
何回も遊んでいたら、私が猫じゃらしを持つとダンボールに入って待機するようになりました(笑)
たまらんです(◎>艸<◎)
たまらんついでに、魅惑の寝姿を一枚。

伸びて寝ている姿をみると、
「大きくなったなぁ〜」
と、しみじみ思います。